甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

FOMCに向けての調整相場になってます

昨日のドル円は全然動きませんでした。

ドル円売り70枚はずっと含み損20万円ちょっとのまま。

深夜、ピンと来たのかイラッと来たのかわかりませんが、90枚追加しました。計160枚。

ドキドキでしたが、10分ほどでちょっと下落、追加分は+24,000円で決済。

利確はこの1回のみで、昨日の損益は+18,000円になりました。

 

本日もずっと動かないまま。

欧州タイムになって、ようやく下落が来ました。

念願の109円台に突入しました。

これで109.9台の20枚を決済。残りは50枚含み損10万円ちょっとです。

 

今日は深夜03時にFOMCがあります。BIGイベントです。

ここを見据えて調整相場になると思います。

ドル円は月曜に上げ過ぎたので、もう少し円が買われて109.8くらいでFOMCを迎えるんじゃないかと思います。

そこから30pips落ちてきたくれたら指値にかかってプラスで終了する事ができます。

上に30pips動いても天井110.1までなので怖くありません。

 

FOMC金利発表の03時から20分後くらいが勝負所です。

03時30分からパウエル議長の発言があるので、発言を見据えて発表で大きく動いた分の戻しが入ってきます。

その時間にプラ転で逃げるのが理想です。

f:id:baroqueworks777:20210616184756j:image