甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

一撃10万円ゲットだぜ

昨夜はドル円109.8、結構上がってんなと思いながら寝ました。

起きると109.95、かなり来てるなと思った目覚めでした。

今日も10万円入金、ジャックポットボーナス抽選は50%5万円。

しばらくすると、110.05まで来ました。逆張りチャンス。

しかしそこは我慢、110.15まで跳ねた正午頃、50枚売りエントリー。

 

まだ上に行く可能性は充分にありましたが、行っても110.5には届かないだろう、気長に耐えるとエントリーしました。

昔午前中もトレードしていた時は11時過ぎにはトレンドが変わる傾向があったのですが、最近はそうでもないようです。

危険は感じましたが、既に起床時から20pips我慢したしもういいだろうと思いました。

 

狙いは合っていたようで上昇はそこでストップ。そこから横横が3時間続きました。

多少踏まれても構わない、明日利確出来たら御の字と思って気長に待っていたのですが、15時から急激に下落。

109.95、含み益が10万円に届こうかどうしようかという所で停滞したので、急に緊張し始めました。

『あと0.5pipsで+10万円だけど、反発してー10万円ロスカットを食らったらどうしよう、20万円も違ってくるじゃないか』

という考えが頭に浮かびました。

いったん恐怖心が浮かんでしまうともうアウトです。平常心でいられません。

20分ほど5pipsの値幅をウロウロして、16時にポンと落ちたところで全決済。

109.946、+102,500円。

久しぶりの一撃10万円です。久しぶりに幸せを感じました。

 

そのポンと落ちたアクションが強く感じたのでまだ下に行くなとは思いましたが、もうメンタルが持ちませんでした。

その後の1時間で更に20pips下落。

目標だった+20万円に届いていたのでもったいなかった気も湧いていますが、まあ私の実力では10万円がせいぜいかなと思います。

f:id:baroqueworks777:20210819173612j:image

これで昨日の10万円ゼロカットが帳消しになりました。

おとといも10万円失っていますがその前日は+12万円だったので、トータルでは今週+2万円です。

今日はもう全額出金しようと思います。

明日また頑張ります。