甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

失敗トレード2発目中

今日もGEMの100%入金ボーナスが当たってました。

どうも全員全日当選のようです。

昨夜は取引量が8ロットと抽選券獲得ロットに達していなかったので、00時30分からユーロポンドに50枚in。

小さなレンジでしたし動かない時間帯に来ていたのですぐに同値で逃げるつもりだったのですが、捕まりました。

レンジブレイク。

しかも朝まで一方通行。

眠い目を擦りながら5時間チャートを見ていたんですが、ほとんど戻りもなく05時30分に15万円損切りしました。

だいたい負ける時は寝落ちしたとか起きるのが遅かったとかで利確チャンスを逃してしまうのですが、頑張って起きていた時に限って何もありませんでした。

 

7万円のボーナスクレジットを持ち越して10万円入金、100%入金ボーナスで+10万円、ジャックポットボーナス抽選が30%3万円、

計30万円口座となりました。

 

チャートが全然動かなかったので、16時頃にドル円100枚売り。109.99。

すぐに上抜けされて、しばらく110.10で停滞してます。

昨夜もこのラインが天井になったので、強い抵抗があるようです。

現在含み損が10万円超えていて、110.27くらいでゼロカットになると思います。

この抵抗線を抜かれたらたぶんゼロカットです。

f:id:baroqueworks777:20210827183439j:image

21時30分に大きめの指標があります。

理想を言えばそれまでに109.8くらいまで落ちて爆益利確が良いですが、たぶん今の位置で指標に突入するかと思います。

それまでに上抜けされてゼロカットになったら話になりません。

戦争の話もチラホラ出ていて円高になる要素はあるんですが、今日急激な円高が来る事は無いように思います。