甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

死に体で雇用統計を待ってます

昨日豪ドル円を売ってましたが、踏まれました。

含み損47万円を取り返してホッとしていたのでポジションは取らないつもりでしたが、豪ドル円にちょろっと逆張り売りを入れて、だんだん上がって来たのでチョロチョロナンピンを入れていました。

気がつくと、110枚でー27万円。

ガッカリしてふて寝しました。

 

目が覚めると、ー5万円。

22万円も取り返していました。

『楽勝じゃん!』と思いましたが、枚数が多すぎるためプラ転しているポジションを決済しました。

残るは豪ドル円売り70枚、ドル円売り10枚。

楽勝のはずでした。

 

1時間ほどして、上昇を始めました。

ドル円上昇、豪ドルドル上昇のダブルパンチ。

正午にはあっさり昨日の最大含み損27万円に到達。

その後は豪ドルドルはドル安なのにドル円はピクリとも下がらないという絶望的な上げを続け、夕方には含み損48万円、口座残高10万円に到達。

もうダメだと観念しましたが、そこから横横を続けています。

20時半現在、含み損46万円、口座残高11万円。

 

この後21時30分、雇用統計があります。

もちろんこのまま突入します。

上か下かというより、雇用統計前までにゼロカットされてしまわないかどうかが焦点になっています。

81.88くらいがゼロカットラインになると思います。

豪ドルドルが情け容赦ない上昇を続けてますが、どこかの段階で指標前手仕舞いの下落が来るはずです。

そこまで持ち堪えられたら雇用統計チャンスに繋がります。

 

雇用統計ではハッキリ豪ドル円が下となる結果が出ないとダメです。

初動で上はアウト、中途半端な結果で上下に振られてもアウト。

私に都合の良い展開になる確率は、4分の1。25%。

ほぼダメです。

 

結論としては限りなくゼロカットに近い位置にいます。

もう諦めています。

10万円残して損切りし、ゴールドで一攫千金を狙うという手もあります。

勝つ確率はそっちの方が高いとは思いますが、もう諦めているのでこのまま淡々と57万円ゼロカットを待ちます。

白装束を着て、座して切腹の合図がされるのを静かに待っています。

f:id:baroqueworks777:20210903203836j:image