甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

聖火リレーとFX

金曜はブログを閉めたあと2枚くらいで数回入り、千円減らしてフィニッシュしました。

10万円入金し、10万4千円にして出金。

 

本日も10万円入金。

ジャックポットボーナス抽選は30%でした。

無いよりは幾分マシですが、頼りにはならない額です。

 

朝から勢いよくドル安が進んでました。

入るところがなかったので、落ち着くまで待ちました。

その間に、近所をオリンピック聖火リレーが通ったので見てきました。

f:id:baroqueworks777:20210426202608j:image

「密にならないように」とか言ってる割に、電光装飾車数台を含む派手なパレードをやっていて、

なんだかなあという感じでした。

まあ記念にはなったので良かったです。

 

 

夕方、少しドル安波が弱ったところで豪ドルドルに50枚IN。

10pips、5万円ほど踏まれて冷や汗が出ましたが、プラ転したところで何とか決済。

+5,000円。

苦手な月曜ですし、この時間は流れがハッキリしてないですし、今日はこれで終わりで出金してもいいかなと思ってます。

 

GEMが100%入金ボーナスキャンペーンを始めました。

今日はハズレでしたが、当選したら多めに入金します。