甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユーロ円惨敗なのだろう

昨日は+75,000円でした。

そのうち上がると思いながらユーロ円を何度も売っていって稼ぎました。

寝る前に40枚入れて就寝。

起きたら5pipsほど上。

宵越しトレードで寝る前より含み損が増えている時は、だいたいそのまま含み損が拡大していきます。

逆転して含み益になった記憶がありません。ジンクスです。

起きたら含み益になっていて、その後マイ転して含み損が増えて行くパターンは何度もあります。

今朝も含み損が1万円から2万円になっていただけですが、イヤな予感しかしない朝でした。

 

最近東京時間にドル安になる傾向がありますが、今日もジリ上げされて14時頃ポンと上昇。

ナンピン40枚投入。

欧州時間でポンポン上昇。

現在含み損30万円、残りの証拠金6万円。もうダメそうです。

ユーロドルは堅調に何十時間も上げてますが、ドル円は全然下がりません。

ユーロドルは上昇ペースは緩やかで値幅が少ないため持ち続けていられますが、円高の助け舟が来ません。

夕方には損切りしないといけないなと思ってたんですが、現実逃避して放置中です。

欧州時間前にも両建てする事を考えましたが、別口座でも売りを持っていて複数口座での両建て禁止に抵触しそうなので止めました。

 

別口座アイフォレックスもユーロ円20枚売り中です。

こちらは既に100pips20万円を超える含み損になっています。

まだ証拠金の余裕が100pipsくらいあるのですぐに切られる事はないですが、トレ転する気配がまるで無いのでまずい状況です。

 

完全に運任せ、光明の全く見えない状況になってます。

ユーロ円は意味もなく逆行する事があるので、それに頼るしかありません。

こういうトレードをする人は勝てないよなと思います。

f:id:baroqueworks777:20210831200749j:image