甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

お年玉30万円いただき!

f:id:baroqueworks777:20210101192353j:image

あけましておめでとうございます。

 

悲願の口座残高40万円達成しました。

紅白中は35万円前後ををウロウロしていましたが、暦が変わってスルスル下落。

00時20分、全決済。

口座残高404,600円でフィニッシュ。

ボーナス、手数料除いた30万円を出金申請しました。

狙っていたユーロ安+ドル高の二重トレンドが来て、そのまま朝まで持っていたらあと50pips取れたんですが、まあいいです。

お年玉30万円getが最優先でした。

 

お金の計算は入出金の際にカウントしてます。

今回は10万円入金していたので実際の儲けは20万円ですが、入金した時にー10万円とカウントするので、この出金で+30万円です。

 FX口座の残高をお金として捉えてしまうと、利確を早まったり無駄な損切りをしたりしてしまうので、入金した時にそのお金は失ったものと思うようにしています。

お金ではなく数字として捉える事で、大胆な戦略を取る事ができます。

心配症の人、メンタル管理に苦しんでる人にはおすすめの資金管理法です。

 

 

12月最終週はプラスで終える事が出来ました。+7万円。

ですが先週までの全敗で負債がー44万円まで膨らんでいたので、たいした足しにはなりません。

10月11月の利益もちょうど44万円だったので、今週勝てたおかげで3ヶ月計では+7万円です。

 FXはトータルで勝てるかどうかが大事なので、そういう意味では大きな+7万円でした。

 

 

axioryで10万円までの100%入金ボーナスキャンペーンが始まります。

条件は厳しいですがこのボーナスは現金化できるようなので、利用する価値はあると思います。

今年のトレードはここからスタートです。

先日久しぶりにIS6のボーナスキャンペーン対象者に復帰したので、axioryが終わったらIS6と 2週間に一度ボーナスキャンペーンをするGEMの口座を使ってトレードしていく事になります。

今年からは倍増して10万円入金で行こうと思います。

 

 

パチンコ初打ちも勝ちました。+7,700円。

年末ジャンボも当たっているはずなので、今年は3億30万7,700円プラスからのスタートです。