甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

月曜の20万円負けは取り返しました

昨夜のポンドドル買い50枚は+92,000円で利確しました。

上下50pips25万円得るか失うかというトレードをするつもりでしたが、いい感じの上髭が伸びたのでテッペンで利確しました。

そのまま持っていてもマイ転せずジワジワ利益が伸びたようですが、長時間受け続けるストレスの大変さを考えたら効率の良い所でフィニッシュできたかなと思います。

昨日はトータル+119,000円でした。

 

今日はここまで+36,000円です。

月曜に失った20万円がそっくり戻って来ました。上出来です。

50枚で+92,000円、35枚で+43,000円と大きく取れたのが効いています。

下手をすればどちらもゼロカットされる危険があったので運が良かったと言えなくもないですが、月曜のー20万円も運が悪かったと言えなくもないので、トントンかと思います。

 

アイフォレックス口座の残高が386,000円まで来ました。

目標は40万円だったので、残り14,000円です。

あと少しで目標に達すると意識し出すとロクな事がありません。

もう適当な所で出金しようかなと思います。

f:id:baroqueworks777:20210825182353p:image

本日はドル円ショートをメインにしています。

また110円に乗せてくる可能性も無くはないですが、他通貨のドル安が強いのでいつまでもドル円だけドル高という訳にはいかないだろうと思います。