甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円ドルスイス、リベンジタイム

今日からGEMの100%入金ボーナスキャンペーンが始まりました。当選。

15万円入金で239,000円まで増えていたので一旦全額出金し、再度15万円入金してボーナス15万円を貰い直しました。

ひょっとしたら月曜からボーナスキャンペーンやるかもと思い、ジャックポット抽選に必要な5ロットトレードを金曜に達成していました。

100%入金ボーナスとジャックポットボーナスは併用出来ます。

抽選しましたが、残念ながら2%でした。2000円ゲット。

GEMの口座はこちらから作れます⇒https://gforex.asia/vip/88750/

 

 

午前中ドル円109.7で売れば良かったなと思いながら日中を過ごしました。.36まで落ちました。

15時、ドルスイスフランがずっと同じ位置にいる事に気づきました。

先週木曜にロスカットを受けたのですが、まだ同じ位置にいました。

ドル円は落ちたのにドルスイスは無反応なのはおかしいと、売り20枚in。

綺麗に落ちてくれました。

+2万円ちょっと。

 

そうこうしてるうちに、ドル円が109.7くらいまで戻して来ました。

2回スキャルでin。

ソコソコ取れて2万円くらいゲット。

 

今日はこれまでのところ、44,000円のプラスです。

ドル円を売って行くスタンスは変えませんが、夕方ポンドが大きく動いてきたので、何かまたサプライズな動きがあるんじゃないかとノーポジで静観中です。

先週ドル円ドルスイスで18万円のロスカットを受けました。

金曜、今日とそのドル円ドルスイスで8万円取り返してます。

あと10万円、ドル円ドルスイスで攻め続けます。

f:id:baroqueworks777:20210329203243j:image