甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ボーナスのおかげで今週はプラスです

昨日は57,000円利確しましたが、02時頃ドル円売り80枚入れて失敗ポジション週末持ち越しです。

含み損9万円、口座残高9万円。

110円に乗せられたら18万円ゼロカットとなります。

 

昨夜はユーロ円、ユーロドルの上昇を狙って3万円ほどは取れたのですが、途中からドル円売りに乗り換えて失敗でした。

他通貨はドル安に進んだのに、ドル円だけドル高。

それでもあと1時間寝るのを遅らせていたら+4万円ほどで決済出来てたようですが、いつのまにか眠りに落ちてしまいました。

含み損は9万円ですがスプレッドが20pipsあるので、実質的には損はありません。

月曜上窓が開かない限り逃げられるハズです。

 

 

今週の収支(ボーナスクレジット除く)

月曜 +12万円

火曜 ー10万円

水曜 ー10万円

木曜 +10万円

金曜 +5万7千円

トータル  +77,000円

含み損をカウントしなければ今週はプラスです。

ボーナスクレジットを含むと火曜水曜で35万円やられているので、気持ち的には今週は惨敗だった感じがあります。

海外口座のボーナスクレジット制度がなければとっくに退場していると思います。ありがたい制度です。

 

ネットでジャックポットボーナス抽選結果を列記したものがあったので載せておきます。

f:id:baroqueworks777:20210821140953j:image

 

ボーナスの豪華なGEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。