甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今日はボチボチです

本日も10万円入金、ジャックポット抽選は30%3万円。 

ジャックポット抽選は10〜50%の確率が大きく上がったように思います。

2%5%の確率が格段に減ったと思います。ひょっとしたら無くなったのかも知れません。

今月の抽選結果は、

10.100.50.50.10.10.50.100.50.50.30   です。

おそらく平均で80%くらいという確率は変えてないと思うので、200〜1000%の高額当選の確率が下がった事が考えられます。困ったものです。

 

午前中にドル円が109.87まで上げて来ました。

売りを入れようかどうか迷ったんですが、朝から大きく賭けていくのもどうかと思ったので見送りました。

値幅はあまりないものの、そこからは下げ相場になってます。今日一のトレードチャンスでした。

 

それからはポンドとユーロの買いを入れてます。

ドル安に動くという読みです。

何回か入って小さく利確してを積み重ねて、現在の確定損益は+23,000円です。

 

ユーロドルが今、上に行こうかどうしようかという動きをしてます。

ポンド、豪ドルもたいがい下げ過ぎなので、ここらで大きな反転が来ないかと注視してます。

f:id:baroqueworks777:20210820195751p:image