甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2日連続ゼロカット目前です

本日も10万円入金、ジャックポット抽選は50%5万円。

 

昼からユーロ円売り50枚で入って捕まってます。

イメージとしてはユーロドルがジワジワ下げてドル円がストンと落ちてユーロ円はナイアガラで楽勝、という感じでした。

現実はユーロドルは20pips無い値動きでINした時とほとんど変わらず、ドル円はクイッと上げて来ています。

昼間はドル円が落ちそうだからユーロ円から持ち替えようかと思ってました。

やらなくて良かったです。読みを外しまくってます。

昨日おとといはクロス円が思いっきり下げていたので流れに乗ったつもりだったのですが、入った途端上昇が始まってる感じです。勘弁して欲しいです。

 

そうこう言ってるうちに含み損12万円、口座残高3万円まで来ました。

20時台は流れが淀みやすい時間帯なので一欠片くらいの希望は持ってますが、あと5pips、128.64くらいで切られます。もうダメです。

f:id:baroqueworks777:20210818201356j:image