甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

131万円出金です

昨夜4つある口座の残高を計算したら、現金残高が1,313,900円ありました。

先月270万円あった年間損失が、8千円プラスに転じていました。

という事で、全額出金。

ボーナス100万円が消えましたが、今回出金した130万円を入金ボーナスキャンペーンに合わせて入金し直せばボーナス130万円貰えるので、特に惜しくはありません。

前回100万円の出金をしたあと90万円の入金をしていました。差し引きすると41万円の利益です。良かったと思います。

残念だったのは、現在残高10万円ボーナスクレジット80万円の口座でゼロカットを受けてしまった事です。

40万円の儲けがあった所から、60万円70万円と立て続けにロスカットを受けてしまいました。

60万円のロスカットは仕方ないにしても、そこで頭に血が昇って根拠もなく270枚投入したのはまずかったと思います。反省してます。

f:id:baroqueworks777:20211119175931j:image

出金したあと、10万円入金しました。ジャックポットボーナス抽選を引くためです。

結果は50%5万円。計15万円口座でトレード再開。

しばらく数十万円口座で運用していたので随分心もとなく感じますが、まあ全額失っても惜しくは無いので気が楽で良いです。

 

チャートは昨夜からずっと目ぼしい動きはありません。

ジャックポット狙いのトレードは動かないところでやるのが一番効率が良いので、歓迎すべき展開です。

ドル円が114.6に行くかどうかが来週に向けての分岐点になるかなとは思ってますが、資金も少ないですし行こうが行くまいが余り関係ないです。