甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

この後、大きな指標2つ

昨日は昼間、豪ドルドル60枚売りで4万円とった後、夜ももう一度70枚売って9万円取れました。

日計+141,000円。快勝です。

 

寝る前に更にもう一度35枚売り。

これは落ちずに持ち越し。

含み損が朝から3万円→10万円→3万円→16万円と推移してます。

夕方強めの上昇が来て、ド天井に1pipsの誤差もなく買いを入れてしまいました。

現在は売り50枚買い50枚、含み損168,000円。

売りと買いの間に40pipsくらい開きがあります。困ったものです。

 

 

今夜は大きな指標が2つあります。

21時15分のADP雇用統計と、23時のISM。

この組み合わせはADPで生まれた流れをISMで全否定する事が多いと思います。

この間隙を縫って含み損を解消しないといけません。

 

理想で言うなら、ADPの前にドンと上がった所で買いを利確、ADPからガンガン下がっていってISM前に売り利確が良いです。

ですが現在上昇が弱くなって来ているので、そんなに動かないんじゃないかと思います。

ADPで上下どちらかに動いた所で売り買いどちらかを薄利で逃がし、あとはお祈りしながら逆行するのを待つのが現実的かと思います。

f:id:baroqueworks777:20210804201835j:image