甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

詰めが甘かった

昨夜はニューヨークタイムからドル安波が来たので、豪ドルドル2枚から売り開始。

思った以上に上げられましたが、落ちると思い自信を持って20枚宵越し持ち越ししました。

最近異様に持ち越しの勝率が悪いので、そろそろ勝てると思っていました。

 

ところが踏み上げ。

目が覚めて『当然指値にかかって利確されてる』と思いながらチャートを開きましたが、10pipsほど上に行かれているショッキングな朝でした。

ムキになってナンピン開始。

最大で80枚、含み損13万円まで突っ込みました。

夕方に向かって下落開始。

この流れは昨日と同じだったので、安心して構えてました。

 

先程、いったんプラ転しました。

『落ち過ぎ、全決済すべき』という考えがチラついたんですが、15枚は残してもうひと儲けを狙う事にしました。

この判断は失敗。

直後から急上昇が始まって、天井まで全戻ししてます。

現在含み損50,000円、利確して逃がした分が+17,000円。差し引き33,000円の損失中。

まあ、含み損13万円だった値まで戻していながら含み損3万円で済んでいるので、良しとしないといけない気がします。

また含み損13万円まで戻されてたら発狂してたと思います。

 

天井まで戻しているので売り増してもいいのですが、只今様子見中です。

今日もGEMの100%入金ボーナスが当選しているので、どこかで一旦全決済して出金、入金し直さないといけません。

やはりプラ転した時に全決済すべきでした。『利確は正義』です。

f:id:baroqueworks777:20210209183417p:image

メルカリで24インチのimacを購入しました。

配達予定時間になってるのでそろそろ届きます。

今夜はパソコン弄りでトレードには手が回らないと思います。

なので今日はもうブログを締めます。