甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

逆襲失敗からの逆襲

昨晩ブログを書いていた23時にドル安相場に逆行の潮流がありました。

あっさり戻されましたが、安値更新の動きはなし。

 

01時30分、ここが勝負所と見てユーロドル売り50枚かけました。

この金曜25時過ぎっていう時間帯はポイントです。

指標発表も終わりロンドンフィックスも終わり、市場参加者が手仕舞いを始める時間帯。

ここから先の時間で続伸することは稀です。ほぼ横横か反転になります。

稀に更に伸びていく事もありますが、朝方急激な戻しが入るか、そのまま市場が閉まったとしても月曜には反転します。

この時間帯以降にポジションを取れば負けるリスクがかなり低くなるチャンスタイムです。1週間のうちでこの時間が一番好きです。勝ってる時は寝てしまいますが。

 

というわけで、証拠金のほぼ全てを使って50枚フルベット。

01時~07時の値幅は14pips。気持ち下気味の横横でした。

ここで含み損をほぼ解消、口座残高は12万円→17万円となりました。希望したダダ下げは来ませんでしたが、快勝です。

 

3枚は週末持ち越しました。

アメリカ大統領選がバイデン勝利濃厚となってます。

急激なドル安はテクニカルによるところが大きいと思いますが、混迷する大統領選への不安から来ている部分もあります。

今後は新大統領への期待のドル高が来るんじゃないかと思います。

ユーロドル、ポンドドルは丁度天井まで上げた所で週末を迎えましたし、テクニカル的にも反転していい所です。ちょっと色気を出して3枚残しました。

 

口座残高17万円中75,000円はボーナスクレジットではありますが、今週は5万円×4回の入金で惨敗しかけていた所から体制を立て直せました。満足です。

 

パチンコも久々に完勝しました。+32,000円。

今月通算は2勝4敗-14,000円。

18時間の間に8万円儲けましたし調子も上向き。上々です。

f:id:baroqueworks777:20201107232738g:image