甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

穏やかな月曜日

週末持ち越ししたゴールド買いが朝一でプラ転していましたが、含み益が出ていた2枚を利確し2枚は放置。

15分後には50pips落ちました。

もともと適当気味にエントリーしたポジションなので、全決済でも良かったかなと思います。

 

今日はダラダラと落ちています。

3歩落ちて2歩上がる感じなので、何度かナンピンしたり決済したりで確定利益が1万円出ています。

現在は買い4枚、含み損は2万円ほどです。

昼間ドル円が落ちるかなと思いましたが、ゴールドの動きを追いかけるので手一杯でした。

全体的に動きが乏しい感じなので、ドル円で堅実に10pips稼いだ方が良かったかなと思います。

ゴールドは突然理不尽に動くので、気持ちの準備をしてる間にメンタルがすり減った感じです。トレード感が鈍ってます。

今日は何事もなく終わりそうです。

f:id:baroqueworks777:20210802200926j:image