甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

昨日のチャート観察が活きた

昨日は+6,000円です。

起床した時の含み損12万円が少しずつ減っていくのを見ていただけの日でした。

負けなかっただけでも感謝です。

 

寝る前に豪ドルドルを買ってました。

昨日豪ドルに張り付いていて、『何故下げるんだろう』と思いながらチャートを見てました。

売りを決済した後更に20pips下に伸びたので、ドテンする感じで入りました。

ずっと下に張り付いていましたが、15時頃からキッチリ上昇。

指値にかかって+19,000円。

 

 

今日は概ねドル安に動いてますが明快なドル安トレンドとは言えず、ウロウロしてる感じです。

どのチャートも決め手に欠け、入り辛いです。

『どうせ動かないなら』と先程からゴールド売ってます。久しぶりのゴールドです。

ゴールドは動く時はとんでもなく動きますが、全体的には素直な動きをします。

テクニカルが効きやすいです。

レンジなので問題無く取れるだろうと5枚売りを入れました。

 

ですが踏まれてます。現在含み損が2万円くらい。

まだ天井は抜けてない感じですが、逆指値まであと20pipsくらい。これは切られそうです。

f:id:baroqueworks777:20210408201242j:image

 

口座残高100万円達成しました。

67万円チャレンジは現在+35万円と目標額の半分を超えて来ました。いい感じです。