甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

何やってもダメ

昨日は+3,000円でした。

昼間50枚で1pips5千円取り、夜2枚で10pips2千円損切りしました。

夜は遊びでポンドを売ったんですが、40pips8千円踏まれて焦りました。

いつもの感じで50枚入れていたら、軽くゼロカットになっていた所でした。

ユーロドルが上抜けた感じでしたが強烈な戻りが入り、ポンドもつられて無理やり下げられた感じです。

FXって運ゲーだなと思います。

 

 

今日のジャックポットボーナス抽選は5%5千円の大ハズレでした。

14回連続で1桁%は出ていなかったのでもう無くなったのかと思っていましたが、2%5%の大ハズレはまだあるようです。

まあ、大ハズレがあるということは大当たりの1000%もあるという事なので、めげずに狙っていきます。

 

午後からドル円30枚売りました。

ユーロドルが昨夜の強烈な下げで振り切れた感じなので、もう少し下げたとしても上に行くだろうということで、ドル円売ってドル売り。

少し上に行かれるかなと思いながら入りましたが、延々と上に行かれてます。

現在110.45、含み損65,000円、口座残高40,000円。

ユーロドルは思惑通り少し下げてから上げてますが、ドル円は少し上げてからさらに上げてます。

やること成すこと上手くいきません。

f:id:baroqueworks777:20210723182212j:image