甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユーロドルが節目に来てます

昨日の収支 +14,000円

ブログを書いたあと、ユーロ円に3枚だけ入れて6千円取れました。20pipsほど。

今の相場だとこれくらいの感じで取っていくのがいいのかなと思います。

 

今日はポンドドルに10枚で入ってー29,000円の逆指値にかかりました。

あと3pips余裕を見ていたら折り返して全戻ししていました。

昨日まではこういう場面で建値で逃げられていましたが、今日はお金を惜しんで逆指値を入れていた事が仇になりました。

残念ですが、負ける時はこんなものかと思います。

f:id:baroqueworks777:20220330185215j:image

今日は用事をこなしていた事もあり、相場についていけません。

もう今日はトレードしない予定です。

昨日ユーロドルが150pipsの上昇を見せ、今日は日足の天井を突き抜けようかどうしようかという位置です。

円以外の通貨ペアも触るのが難しくなっています。

 

今日のジャックポットボーナス抽選は5%5千円。

大ハズレで14連敗です。