甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

惨敗週。この借りは必ず返す

昨日もゼロカットを受けました。

先週金曜からの負けが50万円到達です。

日増しにトレードが下手になっている気がします。

昨日は14時頃ドル円売りを入れ、上向きの力が働いてるのは知りつつも何とかなるだろうと放置しました。

昨日の最高値は110.58。

110.57でロスカットになってます。この50万円負けのほぼ全てが天井底の損切りです。

ホントに勘弁して欲しいです。

もっとも、昨日は損切りに合ってなくても朝方の24pipsスプレッド拡大で狩られていました。

昨日勝つためには、3回くらいあった10〜20pipsの押し目ナンピン、両建てで取りに行くしかなかったようです。

ポジション取って30分後には「逆だな、上がるな」と感じていたので、放置せずにジタバタするべきでした。

 

何故放置したのかと言われたら、先週金曜に両建てして大損したからに尽きます。

今週の負けの要因は全てそれです。

両建て、ナンピンをするのが基本的な私のスタイルですが、あの一瞬の判断ミスで全てが狂ってしまいました。

波に全く乗れません。

 

 

昨夜はイライラが最高潮だったので、デカく入金してデカく取り返してやろうかとも考えました。

IS6がまだ入金ボーナスキャンペーンをしてたら20万円くらい入金してたと思いますが、幸いキャンペーンはもう終わっていました。

そんなこんなしてるうちにオリンピック開会式開始。

お祭り気分でなんとか平静を保て、損失の拡大を免れました。

 

今年のマイナスが150万円くらいになってます。

先週140万円あったマイナスが100万円切ってくるかなと思っていたのに、あっという間にこのザマです。

このオリンピック期間の2週間は、命運を賭けた勝負の時になりそうです。

とりあえずは水曜から始まるであろうGEMの100%入金ボーナスキャンペーンで大量入金するところから始めます。

それまで入金するお金を探しておきます。

f:id:baroqueworks777:20210724183450j:image