甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

これはダメだ

昨日のドル円売りはゼロカットを受けました。

109.95で入って110.37でご臨終でした。

ちなみに昨日の最高値は110.38です。

天井ドンピシャの損切り何度目かわかりません。

私のポジションを狩ったあと、20pipsストンと落ちました。

また急激に落ちるんだろうなと思いながら見てますが、現在110.25。まだ落ちていません。

 

先週金曜から10万円のゼロカットを4回受けてます。お先真っ暗です。

金曜にド天井で両建てしてしまった後悔から、その後はゼロカットまで放置するというのをしていますが、見事にゼロカットラインまで上げてから反転しています。

両建てしてたら楽勝だったと思います。

 

2回は2万円プラスがついてもう出金しようと思い立ったあと、『もうちょっと稼げごう』と再びトレードして、3時間後12万円のゼロカットを受けています。

選択をほんの少し間違えているだけなのに、それが積もり積もって40万円の損失となっています。

FXて怖いです。

 

資金がもう尽きたのでは無いかと思っていましたが、調べたら破産にはまだまだ余裕がある事が判明しました。

ですが今のツキのなさで行くとあっという間にゲームオーバーになりそうなので、しばらく自粛します。

 

とりあえずはGEMのジャックポットだけ狙います。

今日の抽選は10%1万円でした。

明日の抽選に必要な5ロットトレードは既に完了しています。

+5,000円のトレードでした。

このまま全額出金して、また明日10万円入金します。

f:id:baroqueworks777:20210722184512j:image

 

来週水曜からGEMの100%入金ボーナスキャンペーンがあるはずなので、それまでに高額当選が出なかった場合は数十万円の入金をしようと思います。

 

GEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

メールアドレスと名前の入力で完了です。

今口座を作ると2万円のボーナスクレジットが貰えるので、それを使って増やしてください。

増やした分は出金できます。

2万円貰えるのはおそらく火曜日までです。