甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

昨日はゼロカ2連

昨日は樹海ウォークの13万円ゼロカットが納得いかず、夜にユーロポンド75枚の破れ被れエントリー。

5分で15万円ゼロカットを受けました。

f:id:baroqueworks777:20220525164705j:image

ゼロカットと言っても正確にはロスカットを受けた残骸が14,000円残っていたので、ゴールドにフルレバエントリー。

これがようやく当たってくれて、+5万円。

ロスカット中、現金はトータル20万円だったため、昨日の収支はー15万円です。

 

今日もジャックポットボーナス抽選を引きました。

念を込めてボタンを押しましたが、結果は2%2千円の大ハズレでした。

ユーロ円に52枚売りエントリー。

入ってすぐ5pips踏まれてしばらく停滞していましたが、ポンと下げたところで決済しました。

+1万円です。

30pips+15万円のところに指値を入れていましたが、そのまま持っていたら2時間後に到達していたようです。

136.00を割ったら走ると思って取ったポジションでしたが、1時間ポジションの少し上を横横されて意気消沈してしまいました。

こういう所でキッチリ勝たないと、トータルで勝つ事は無理です。

勝つ時は1万円、負ける時は10万円ではとても勝てません。

 

今日は100%入金ボーナスキャンペーンの日でしたが、僕はハズレていました。

今当選して多額の入金をしても、たぶん全額負けてしまうのではないかと思うので、ハズレで良かったと思います。

ジャックポットボーナス狙いのトレードをしながら、来週の入金ボーナスキャンペーンを待ちます。