甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円は触れない

昨日はゼロカットを受けました。

ー295,000円。

内訳は入金10万円、儲けていた分9万5千円、ボーナスクレジット10万円です。

月曜早朝に10万円ゼロカットを受けたあと9万5千円取り戻していましたが、倍返しされました。

やられたのはドル円売りです。

金曜に上げた分の戻りを狙っていたんですが、戻らず更に上に行ってます。

ちょっと手がつけられません。

現在110.74円。

もうドル円は持ってないので上げても全然構わないんですが、基本的に売り専門なので、こんなに上げられると「売りの人たちは大丈夫なんだろうか、苦しんでるんじゃないか」と同情で胸が痛くなります。

 

昨夜10万円入金してリスタートしました。

ジャックポットボーナス抽選は50%で5万円。ハズレにしては良い結果です。

 

昨夜登山疲れでボーッとチャートを眺めていた時にポンドが跳ねたので、今日はポンドを買ってます。

上げる兆候だったのではないかと思ってます。

対ドル、対円では分が悪いので、ユーロポンドにin。

ユーロポンド売り30枚。

昼からずっと持っていて少しずつ上げてはいますが、含み損は最大で10pips3万円ほどで済んでいます。

まだ上圧が強めですが、ポンドなので下げる時は一瞬で下げてくれるだろうと気長に見てます。

f:id:baroqueworks777:20210811200127j:image