甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

+10万円出金しました

昨日の損益は+21,000円です。

ブログを書いたあと出金申請しました。

相場が難しくなっていましたし、いったん出金して利益を確保しようと考えました。

206,000円の出金。

純増106,000円です。

 

出金して間もなく再入金しました。10万円。

ジャックポットボーナス抽選を引くためです。

抽選結果は、30%3万円。

ハズレなんですが、無いよりマシという結果でした。

出金して10万円のボーナスが消えて3万円入って来ても7万円の損ですが、ジャックポットボーナス抽選はとにかく当たるまで回数引く事が大事なので、別にいいです。

 

そのあとスキャルピングで5千円取って就寝。

寝る前にドルスイスフランを30枚売ってました。

ほんの少し踏まれましたが、1日かけてゆっくり落ちて来て先程全決済しました。+2万円ほど。

 

昨日は動きやすい日だった事は昨日書きましたが、想定以上のドル高が来ました。ドル円以外は100pips超えです。

ドル円だけがドル安円高

ドルスイスフランはドル高だったものの上げ幅は少なかったので、リスクオフの力が働いてるのかなと思います。

 

この後の狙いはドル売りです。

ドル円以外で狙っていこうと思います。

今日からまた高額ジャックポット狙いの日々が始まったので、ジャックポット抽選の条件である5ロットトレードをマイナスが付かないようにこなす事が第一目標になります。

大勝狙いはしばらく控えめにします。

f:id:baroqueworks777:20210707182446j:image