甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

失敗トレード3連発、ゼロカット2発

昨夜ユーロドル買い50枚。

一月に一度あるかどうかの買いをスキャルピングで入れましたが、全く上がらず。

今日13時頃20万円損切りしてドル円売り50枚に乗り換え。

夕方10万円ゼロカット。

 

AXIORYが入金ボーナスキャンペーンを今日から始めたので、10万円入金してユーロ円50枚売り。

ドル円上昇止まらず、ユーロドル反発上昇の最悪ダブルパンチで20万円ゼロカット。

 

3連続の失敗トレードで、トータル  -49万円。

内訳は入金20万円、昨日の勝ち4万円、ボーナスクレジット25万円です。

大失態。

 

ユーロドルよりドル円の方がチャンスがあるとおもい乗り換えたんですが、結局そのまま持っていたら値は変わってないので、その後の30万円ロスカットは防げていました。

もっと言うと何故昨日買いを入れてしまったのかという後悔もあります。

昨日は難しい相場だというのはわかっていましたが、何故難しい所で普段やらない苦手な買いを入れたのか、後悔しかありません。

 

昨日せっかく+26万円の出金をしたのに、もう6万円しか残っていません。最悪です。

せめてもの救いは、まだプラスがついてる事です。

いったん出金していなかったら、今頃-10万円でした。

49万円の損失を、出金して貰い直したボーナスクレジットに振り分けられたため、現金の損失は20万円で済んでいます。

 

今日はもうお金がありません。

ドル円が上抜けましたし、お金があったとしても手が出せない相場になってます。

明日また10万円入金してGEMのジャックポットボーナス抽選に参加します。

トレードするかどうかはわかりません。

 

f:id:baroqueworks777:20210705203239j:image