甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

逆襲の僕

昨夜から抜け殻のようにヤル気ゼロだったんですが、昨日の70枚ロスカットでGEMのジャックポットボーナス抽選権を得ていたので、それだけやってみようと10万円入金しました。

約一月ぶりのジャックポットボーナス抽選。

前回は1000%100万円の大当たりだったので、また一月くらいハズレが続くのかなと思っていましたが、

200%ボーナス当選。ボーナスクレジット20万円ゲットしました。

200%以上の当選確率は10%ちょっと程度だと思います。ラッキーでした。

 

これでちょっとヤル気が出ました。

チャートを見たところ、111.02付近。

ピンと来て100枚売りました。111.00。

口座残高30万円なので111.3でゼロカット。

なかなか頭のおかしなポジションでした。

 

幸い、そこから少しずつ下落。

30pips30万円は取ってやる、50pips50万円取れたら昨日の負けは帳消しだと息巻いていましたが、110.80でちょっと落ち過ぎかと思ったので50枚利確。+10万円。

それから.8台をウロウロしていたので、もう一度.80に来た所で利確。+10万円。

 

締めて20万円の利益です。

今日中に30万円取ってやるという気持ちは変わってないですが、このまま今日を終えても1日の利益としては過去最高になります。

30万円の含み損を1日で0にしたとかいう事はありますが、利確額としての最高額は15万円でした。

無茶なトレードしないと限り、記録更新です。

ちょっと迷いが出ています。

f:id:baroqueworks777:20210624204658j:image