甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

100万円チャレンジ終了です

ドル円売り70枚、ゼロカットされました。

111.05。-83万円です。

今のところ、111.09が最高値です。間違ってもここが最高値にならないようガンガン上がって欲しいです。

 

昨日、110.40超えたところから損切りは考えてました。

ここ一月くらいの間に105万円、30万円の損切りをしていますが、どちらも損切りしなければ1日2日で全戻ししていたという結末だったので、今回もひょっとしたら助かるかもしれないと放置しました。

しかし今回に限ってこれです。

ちょっと相場も読めなくなっていたので、他に打つ手がないならこれで行こうとも考えました。

 

昨夜110.70に到達した時点で諦めていたので今はそんなにショックはありません。

110.8つけた所から雰囲気が変わって来て、行けるかもしれないという思いが浮かんで来てたんですが、切られました。

本来ならここから売っていたと思います。

 

 

損切りの内訳はボーナスクレジット30万円、現金53万円です。

今月貯めた53万円が吹き飛びました。

50万円超えたくらいで出金しようかなと考えていましたが、月曜に49万円まで行って、そこから急下降しました。

ずっと謙虚に勝ちを積み重ねて来ましたが、あと1万円くらいどうにでもなる、勝ったと思った矢先、こうなってしまいました。

もう50万円入ったものとして何に使おうかと考えだした瞬間、やられました。

また稼げばいいとはちょっと思えません。

 

昨日から、無心になる事だけ心がけてます。

考えると気が狂うんじゃないなとすら思います。