甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

秘境でFXは出来ない

昨日は+228,000円でした。

ドル円で一撃20万円の利確。

日計最高額、最高利確額共に新記録です。

 

今日は車で往復7時間、日本三大秘境のひとつに数えられる宮崎県椎葉村に行って来ました。

f:id:baroqueworks777:20210625210747p:image

源平の戦いに敗れた平家の落人が、追手を逃れて辿り着いた村です。九州山地のド真ん中、山奥の奥にあります。

鶴富屋敷という観光地に行きましたが、平氏の末裔である地元の名主が実際隣りの屋敷に住んでいるという話も聞けました。

f:id:baroqueworks777:20210625211831j:image

異様に高い山と深い谷の村で平地はほぼ無く、家は山の斜面にへばりつくように建っていて、何故あんな山頂付近にポツンと一軒家があるのかと驚かされました。

f:id:baroqueworks777:20210625212411j:imagef:id:baroqueworks777:20210625212501j:image

樹齢800年のヒノキ

f:id:baroqueworks777:20210625212555j:imagef:id:baroqueworks777:20210625212629j:image

旅行する時は、ポジション取ってのんびりスイングするのが恒例なんですが、崖沿いの道ばかりでとてもスマホを見る余裕はありませんでした。

山奥の割に電波の入らない場所はほとんど無く、やろうと思えば出来る状況ではありました。日本の携帯電話キャリアは優秀です。

 

 

平地に降りて来てからユーロポンド30枚売り。

ポンドは昨日の指標でガクンと落ちていたので、そろそろ戻りが入るかと思いました。

サクッと落ちて来たのでこれは帰り着く頃には爆益かなと思いましたが、家に近づくに従って徐々に上昇。

帰り着いても上昇は止まらず、現在5万円の含み損になっています。

 

今日は利益は無くていいので昨日の利益22万円を出金して寝たいのですが、微妙なところです。