甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円大ブレイク大損害

-400ドル超え。

昨日の収支−309ドル。含み損100ドルちょっと。

口座残高580ドル。

惨敗。


f:id:baroqueworks777:20200220123254j:image

110円から5枚売って.45で損切り。−200ドル。

いったん110.1をつけて下落したところから入りました。

上抜けて戻したところだったのでまた持って行かれる可能性が高いとは思いましたが、レンジに戻ると大きく取れるのでIN。

しばらく横横しましたし、ポジション取り自体は悪くなかったと思います。

遅い損切りでしたが、そこから110pips上昇しているので結果的には良かったとも言えます。あそこで手を打たず放置してたらトータル-750ドルでゼロカットです。

 

ですが、その後の逆張りトレードも失敗し、-200ドル上積みしました。

失敗は押し目を反転と見て入った分です。

50ドルくらいのロスカットを何度も受けています。

ちょっと回収して口座残高700ドルになったところで今日はフィニッシュと決めましたが、そこからの-150ドルが痛いです。

最後に売った111.4は持ち越すべきと思ったんですが、もう判断能力を失っていたので.55の最高値で両建てしてしまいました。

この失敗で200ドルの差が出ています。

 

急上昇という面ではゴールドの方が上回っていました。

ただこちらは常識的なラインで戻りが入っています。

ゴールドだけの収支なら+88ドルです。

どんだけドル円で負けたんだよと悲しくなります。

 

ファンダ的に意味のない上げで急激に戻す可能性はありますが、そう思わせているうちは戻らないかなと思います。

 

タリタリは最多の37ドルです。