甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今回はダメかも知れません

昨日の確定損益は+3万円。

ドル円を20枚ずつ売り増して、5勝くらいしました。

ただ、2回分40枚を利確せずに強欲ホールドしてしまい、大きな含み損になってます。

 

現在ドル円110.48、売り70枚含み損46万円です。

先週月曜から持っている30枚の含み損24万円は、まあ仕方ないかなと思いますが、40枚22万円の含み損が余計です。

なぜ利確出来る時にしなかったのか、上がると思いながら放置したのか、残念で仕方ありません。

 

ドル円はほどほどに押し目は入りますが、もう30時間上昇しています。

4時間足が7本連続陽線です。

やりすぎだろうと思います。

下落は3時間だったのに、上昇は30時間。メンタルがやられます。

午後になってすぐ110.24から110.40まで上昇しました。

ここから鬱々とした時間が続いてます。

110.5に乗った時には余程両建てしたろうかと思いましたが、我慢しました。

 

口座残高はあと38万円あります。

111.00円の少し手前でゼロカットが入ると思います。あと50pips。

深夜03時にパウエル議長の発言があります。

それほど動かないとは思いますが、今の110.5の攻防ラインを上抜けしたところで03時を迎えると、かなりまずいと思います。

先日の最高値110.8は発言で一息に飛び越える可能性があります。そうなると110円はすぐです。アウトです。

 

パウエルが先日の利上げのタカ派発言から後退する発言をする可能性もあります。

そうなると急激な円高ドル安になるんですが、110.7くらいで発言時間になっては発言直後の上下動で切られてしまう可能性が高いです。

私のポジションが助かるには、今、ここで110.4切らないといけないんじゃないかと思います。

キツいです。

 

頭痛がするので、発言前に諦めて寝るかも知れません。

f:id:baroqueworks777:20210622205938j:image