甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円順調に損切りしてます

昨夜、急にドル円が落ちて来ました。

ガツンと落ちて110.20。

これは髭になるとみて、底値で10枚損切りしました。-52,000円。

昨日の確定損益はこれだけです。

 

昨日を110.35くらいで終えてくれたら今日はよりいっそうの下落が来るかもと思ったんですが、110.25だと少し落ち過ぎたように思います。

それでも110.00まで落ちてくれましたが、ちょっと弱いかなと思います。

110.03で10枚損切りしました。

これは当初から20pips刻みで損切りを入れて行くと決めていたので、予定通りの損切りです。-24,000円。

今週の確定利益が13万円ほどあるので、今回の爆損ドル円損切りに当てようと思ってます。

今週は利益がなくなってしまいますが、下手なトレードをした罰なので受け入れるしかありません。

52万円の含み損を出しておきながら週計が1円でもプラスになるなら充分です。

現在のドル円は110.12、売り30枚で13万円の含み損です。

109.8まで来たら損切りしようと思っていますが、今日は来ないと思います。

 

 

今週はドル円、ユーロドル、ポンドドルのチャートしか見てませんでしたが、さっきユーロ円のチャートを見て吹いてしまいました。

133円だったものが、知らぬ間に131円になってました。200pipsの下落。

ドル円の110円、ユーロ円の133円、ポンド円の155円は高過ぎるよなとは思ってましたが、売り場を逃してしまいました。

ポンドも2円落ちてますし、手を出したドル円だけが落ちなかった格好です。残念でした。

f:id:baroqueworks777:20210618201808j:image