甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

え?ドル円戻すの?

週明け窓は開かなかったものの、起床した時には20pips下。

ドル円は110.02円付近にいました。

30枚売っていて17万円の含み損がありましたが、10万円程度まで減っていました。まずまずです。

 

昼食とって13時少し前にチャートを見ると、109.7。

更に30pips落ちていました。

含み損は2万円程度に。

起床して2時間で17万円の含み損がほぼ無くなるミラクルショットでした。

日経が午前中に1,100円も落ち、ドル円がつられたようです。

 

午後は高笑いしながら決済ボタンをいつ押そうかと待ち構えていました。

50pips落ちてあと4pipsでプラ転というところだったので、当然プラ転すると思ってました。

プラ転したら現金残高が50万超えるので、出金しようかどうしようかと考えてました。

 

ところが、プラ転せず。

夕方には109.95まで戻して来たので、ここまでだろう、110円超えは難しいだろうと40枚追加。

ところが上昇止まらず。

110円超え。

 

ちょっとまずいなと思いつつ、チャートをチラ見しながら過ごしてます。

4時間ほど110.10で停止中。含み損は20万円のまま。

この辺りで止まってくれたらそれほど問題ないのですが、110.2、.3、.5とある抵抗線を越えられてしまうと、また含み損50万円です。

それだけは止めて欲しいです。

 

楽しかった13時頃に戻りたいと思いながら時間を潰してます。

f:id:baroqueworks777:20210621214943j:image