甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

まだ年は越せない

2日続けて宵越し上昇はないだろうとユーロドル20枚持ち越ししましたが、見事に上昇。

2日続けての40pips上昇。

寝る前は口座残高37万円くらい行くかなとニコニコしていたんですが、起きると23万円。

寝起きから勘弁してくれよという感じでした。

 

含み損が13万円になっていて どうしたもんかと思いましたが、数時間見ていても動かなかったので、35枚追加。

口座残高23万円で55枚勝負。

しかも強い上昇トレンドの逆張り

 

我ながら阿呆だなと思いつつ、放置して温泉に行きました。

最近、温冷交代浴にハマってます。

限界まで温泉に浸かり、水風呂で一気に冷まし、7分ほど休憩。これを3セットします。

サウナマニアのサウナの入り方を温泉でするんですが、これが強烈に効きます。

血管が開いたり縮んだりを繰り返しているうちに、ジワーッと脳が軽いトランス状態になってきて気持ちが良いです。

サウナーはこの状態を「整う」と言います。

皮膚が軽く麻痺するので、数時間寒さを感じにくくなります。おすすめです。

 

風呂上がりにスマホを見ると、10pipsの下落。

20枚利確。

その後は洗車をしました。

雪が微かに舞う強風の中、冷水で洗車。

温泉上がりで全然寒さは感じなかったのですが、通りすがりの人は余程の洗車好きか、ちょっと頭のおかしい人かと思ったと思います。

頭がおかしい事については否定はしません。

 

そんなこんなしているうちに、ユーロドルは更に下落。

追加した35枚は決済しました。

+47,000円。

決済した後で気づいたのですが、ユーロ以外のクロスドルは全面ドル安だったようです。

私の持っていたユーロドルだけがドル高に進んでました。ラッキーでした。

 

日が暮れてからユーロドルも上昇に転じて来ました。

10枚追加して、現在は売り30枚、含み損10万円、口座残高30万円。

今週の市場は明日までなので、今日は木曜日の感覚で臨んでます。

戻りが入ると見ていますが、ユーロドルは午後の下落でポジション調整が終わった可能性があり、落ちないかも知れないと危惧しています。

口座残高40万円にして出金申請してお年玉を貰う計画でしたが、それは難しそうです。

f:id:baroqueworks777:20201230212025j:image