甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円は気が触れたんだと思う

9時半起床。

ドル円売り50枚の含み損8万円が4万円に減っていたので、初見は気分が良かったです。プラ転行けると思いました。

ところがチャートは少しずつ上昇。

上昇はしてるけど今日は祝日でチャートは動かないので大丈夫だと思いました。

あと5pipsも落ちてくれたらナンピンした40枚はプラ転するので一部は薄利で逃がそうと思ってました。

 

ところが、あの有様です。

19時現在112.95。

朝一のチャートチェックの時より75pipsも上げてます。

たぶんドル円は気が触れたんだと思います。

昼くらいまでは、あと少し落ちてくれたら逃げられたのにと憮然としてましたが、爆上げしてるチャートを見ていて笑えて来ました。

もしファイナルチャレンジ100万円でトレードしてたら100万円やられていただろうと思います。それは幸運でした。

ですが16万円のゼロカットは痛いです。

金曜にあと1回トレードして出金しようと思っていたのに、急にゼロになりました。

先週+15万円で一度出金しましたが、その後20万円負けています。ガッカリです。

 

現在はドル円売り30枚、買い20枚入ってます。

112.89で売りを入れましたが、これは落ちないと見て両建てを入れてます。

20時過ぎに流れが止まる事が多いので、両建て外しするのはそこかなと思ってます。

 

 

今日は新燃岳登山に行って来ました。

10年ほど前に派手に噴火して、現在も噴煙が上がっている火口から1キロ圏内は立入禁止の山です。

規制線の辺りまで行って来ました。

規制線を超えると法に触れるので、規制線を超えたとは書きません。

さながら『死の山』という感じでした。

f:id:baroqueworks777:20211011192103j:image
f:id:baroqueworks777:20211011192110j:image
f:id:baroqueworks777:20211011192107j:image