甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

勝ち逃げしたい日

昨日は+104,000円でした。

 

今日は午後からユーロポンド売り。

若干上がり気味の横横から綺麗に落ちて+28,000円で決済。

天井付近に来ていた事、

ポンドが強そうだった事、

数日前にユーロとポンドの相関関係が崩れて面白い動きをしていた事がinした理由です。

 

20pipsほど取れたので満足でしたが、ポンドは下がってます。

たまたまそれを上回るユーロ安が来たので落ちた感じです。

日暮れ頃からポンドの下げが止まらなくなって上昇しています。

ユーロポンドは日足が強烈なダウントレンドでしたが、今日のこの上昇で様相が変わって来てます。

上昇途中に再度売りを入れて30pips踏まれ中。

6枚なので大損害では無いですが、現在含み損28,000円と今日のプラスが飛んでます。

これは損切るべきじゃないのか、これから数日上げ続けるんじゃないかという思いが消えません。

 

ドル円も下げてます。

しばらく底になっていた108.6を割りました。

割と強めのドル高なんですが、それを上回る円高が来てます。危険な動きです。

今日はカオスな相場になってるので、今のポジションを逃がせたら今日はもうトレードしません。

f:id:baroqueworks777:20210323193836j:image