甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

それがどういう結果になるのかは誰にもわからない

昨日苦しめられた豪ドルは大きく戻しました。

今日はもうそんなに動かないだろうと思いつつドル高目線でスタート。

 

夜までコンスタントに利確は出来てるのに含み損が増えて口座残高は変わらない状況がずっと続きました。

収支は+16,000円なのに、口座残高は変わらず52,000円。

 

長期足で天井近くまで来ていたユーロポンドに夕方から売りを少しずつ入れていたのがボディブローのように効いて来ました。

 

ユーロポンド1時間足
f:id:baroqueworks777:20200612045151j:image

前回の山の下り口でピタリ売りを入れて儲けたので、同じ穴のドジョウを狙いました。

 

21時頃ようやく口座残高が58,000円とプラス圏に来たので、油断しました。

 

しばらくして、106.70の逆指値ドル円買い2枚がロスカット。昼からいい感じに上を試していたので、当然上に行くものと思ってました。-1万円。

他も含み損を拡大して口座残高が30,000円になっていたので、プチンと来ました。

 

ユーロポンド10枚追加。

トータル16枚。

 

上のチャートを見てわかるように、どうしようもない圧倒的上昇です。売り一発勝負なんて馬鹿げてます。

すぐに後悔しましたが、みるみるうちに口座残高は減って行きました。

 

口座残高8,000円。

昨日の最悪の場面と同じです。あっという間に5万円やられました。

昨日は7枚くらいでしたが、今日は16枚。

ゼロカットまで5pips。

どう考えても無理です。

 

 

スマホをoffしてドライブ。

ゼロカットを待つだけの時間でしたが、5分おきに何度見てもポジションが残ってました。数値は見てなかったんですが、余りに時間がかかり過ぎてるとチャートを確認すると、ちょうど10pipsほどの押し目が来ていました。

特に意味もなく3枚損切り。-16,000円。

 

30分後チャートに戻ると、まあまあの下落が始まっていました。

もう捨てたつもりだったのでボンヤリ見てましたが、プラ転したので決済しました。

後で確認すると、いったん10pipsくらいの髭がついています。意味の無かったハズの3枚損切りのおかげでゼロカットを免れるというミラクルな展開でした。

おそらくゼロカットまで2pips前後だったと思います。

 

本日の収支は-4,800円。

口座残高 46,000円。

なんだか拍子抜けする結果になりました。

 

これから寝ようとしてますが、昨日に引き続きドル高の波を見ながら寝ようとしてます。

もう十分落ちているんですが、まだ落ちる感じです。

最近は波が大きく長いので、寝ずに24時間チャートを見られたらいいのにと思います。

 

おやすみなさい。