甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドルスイス参戦中

昨日は+22,000円でした。

危険だったユーロポンド売りは損切りしました。

踏まれた後の調整下落の中で損切り。まあ上手く逃げたと思います。

 

全体的に難しい流れになってます。

ドル円、ユーロドルあたりは先週月曜から穏やかなレンジを形成していましたが、変化が現れて来てます。

狭いレンジでしか勝てない私には難儀な相場になってきました。

 

本日は午後からドルスイスフラン売り10枚。

ドルスイスは延々30時間上げていたので、そろそろ落ちるだろうと思いました。

20pips踏まれるのは許容範囲と考えていましたが、欧州時間に入って含み損が30pipsに。

もうダメだ、切ろうと損切りボタンを押す寸前まで行きましたが、ストンと下落。

小さな指標があったのでそのせいかと思いますが、命拾いしました。

 

現在もまだ保有してますが、小さく損切りしたり売り増し利確したりでほとんどノーダメージな状態です。

全体的に流れが変わる局面に来てると思うので、一気に枚数増やして勝負に行くべきかどうか考えてます。

f:id:baroqueworks777:20210324203658j:image

GEMが2万円貰えるキャンペーン再開してます。

手続きは簡単なので、まだ口座開設してない方はどうぞ。→https://gforex.asia/vip/88750/