甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今週は+23万円

昨夜は22万円の含み損を出したユーロポンド売り40枚が、無事プラ転しました。

決済して充実感に浸っている間に、ドル円はグングン上昇。

最高値109.95をつけ、下がり始めました。

予定としては01時頃最高値をつけたところで売る予定でしたが、22時が最高値となりました。

最近の金曜はこのパターンが多いです。

ニューヨークタイムの早い時間帯に大きく動いて、早めに店じまいして動かなくなります。

40pipsほどすんなり落ちたので、もったいない事をしました。

 

 

今週の収支です。

月曜 +161,000円

火曜 +45,000円

水曜 +6,000円

木曜 ー5,000円

金曜 +23,000円

トータル +230,000円

f:id:baroqueworks777:20210410114410j:image

2週続けて週明け窓で8万円ほど取れました。

その勢いで火曜までは上手く取れたのですが、水曜に14万円の含み損を負った所から暗転。

幸い木曜に建値で逃げられましたが、その後すぐゴールドに手を出して35,000円の損切り、更にユーロポンドで含み損22万円の失態。

このユーロポンドが損切りまであと3.3pipsという所から反転してプラ転しました。

ここが今週のクライマックスだったと思います。

これが指値にかかっていたら、トータル収支は0円くらいです。

途中、『含み損10万円で切ろうか』とか『逆指値にかかる前に切って数万円手元に残そう』とか思っていましたが、『逆指値をちゃんと受けよう』と決心して放置した事が結果的に良かったです。

指値抵抗線になりやすいキリの良い000に入れていたので反転したらチャンスがありましたし、逆指値にかかったとしてもトレードプラン通りなので次に繋がると考えました。

結果的に手前で折り返してくれたことはラッキーでしたが、幸運を呼び寄せる努力はしていたと思います。

 

 

現在の口座残高は101万円、現金残高(収益)は35万円です。

100万円の口座を動かすのは初なので少し緊張しますが、20万円の損切りを2回受けても問題ないという気持ちでトレードしてます。

気持ちにゆとりが出来るので、今のところそれが良い方向に向かっています。

今回は67万円のボーナスクレジットを使って67万円の利益を出すのが目的です。

現在35万円まで来ているので、あと半分。

来週はGEMの100%入金ボーナスがあるので、それまでに50万円くらい貯まっていたら出金かけてリセットしようかなとも少し考えてます。