甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

想定外にドルが高め

昨日は損切り33万円、その後は5勝0敗+108,000円でした。

損切りの内訳は現金残高9万円、ボーナスクレジット24万円。

現金残高で言えば、昨日はプラスです。

損切り後、ゴールドでヤケクソトレード50枚+4万円があったので、実質的には4勝0敗+6万円です。

いつも通りのトレードだったと思いますが、入れる度「踏まれるんじゃないか、ゼロカットになるんじゃないか」とビクビクしながらのトレードでした。

損切り後はメンタル管理が難しいです。

 

 

今日は入るところがありませんでした。

ユーロドルが昨夜天井をつけて、私的には「落ちない。上抜ける」と思ったんですが、その後はずっと下降。

他通過もそんな感じで動いています。

見立てと逆に動いているので、手が出せませんでした。

 

17時にドル円109.72売り50枚投入。

109.8から売ろうと思っていたんですが、我慢できませんでした。

その後プチブレイクし、現在109.85。

失敗中です。

109.5くらいで利確する感じで気長に考えています。

損切りは考えていません。

110.4まで耐えられますし、そこまで行く可能性は限りなく低いです。

f:id:baroqueworks777:20210602184747j:image