甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユーロドル、節目狙い

昨日は+45,000円でした。

ドル円売りで大半を稼ぎ、夜になってユーロドルにシフト。

こっちはイマイチで利益が伸びませんでした。

寝る前にユーロ円50枚売って就寝。

 

起きたら10pips下の指値にかかっていました。+55,000円。

久しぶりに宵越しトレード成功したので気分の良いスタートでした。

戻しが入って来たところで再びユーロ円売り50枚。

これが午後ずっと捕まっていましたが、一旦スっと下げたところで利確逃げ。+7千円。

 

またまた上げて午後の天井だったところで来たので、またまた売り50枚。

現在-5万円ほど。前に上髭つけたところまで上がってます。良くはありません。

ユーロ円にこだわってるのは、ユーロドルが1.2200の節目に近づいているからです。

ここは超えないんじゃないかと思ってます。

現在1.2185、あと15pipsです。

ここに届かず下落するとなると、いったん30pipsほど落ちるのではないかと思ってます。

ドル円も上に伸びる力は感じません。

状況によりますが、一応+20pipsが目標です。

f:id:baroqueworks777:20210609174835j:image