甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

含み損80万円瀕死です

ドル円で死んでます。

 

109.09売り50枚、

109.34売り50枚、

109.70売り50枚、

計150枚で70万~85万円の含み損を行ったり来たりしています。

 

ドル円チャートは怪しいと思いつつもユーロドル、ポンドドルがドル安方向なのでなんとかなると思っていましたが、なんともなりませんでした。

午後の値動きを見て、逆指値を110.10に設定しています。

最高値が109.95で何度かそこまで侵攻され、残り15pipsと絶体絶命の窮地を何度かくぐり抜けました。

現在は109.84。レンジ下限のところにいます。

万が一助かるとしたら、ここで落ちないとタイムアップな気がします。

 

ロスカットを受けると、-100万円です。クレイジーです。

内訳は入金10万円、この1週間の利益40万円、ボーナスクレジット50万円。

100万円失っても50万円のボーナスクレジットが残るので、まだ2勝負出来るくらいは残ります。

もう40万円の利益が戻って来るとは思いませんが、この40万円のおかげで土俵際で踏みとどまっている感じです。

コツコツ貯めておいて良かったと思います。

 

最悪のパターンは、このまま朝を迎えて週末持ち越しするケースです。

こうなると残す見込みの50万円まで週明け窓で失う可能性があります。

ここを回避するためには、少なくとも109.70の50枚は今日中に切る必要があります。

109.5を割って終えるなら、これ以上の喜びはありません。

今宵は難しい判断を迫られそうです。

f:id:baroqueworks777:20210528174837j:image