甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

豪ドルは下がると信じている

昨日は7勝0敗、+43,000円でしたが、8戦目で失敗しました。

7戦目にゴールド10枚が踏まれてなんとか助かったのですが、そこで打ち止めにしておくべきでした。

長時間やると、相場感が鈍って来るように思います。トレード8回は多過ぎました。

 

その8戦目、豪ドルドル売り50枚入りました。

自信があったので、2pips踏まれたところから50枚追加で計100枚。

楽勝だろうと思いましたが、更に5pips踏まれ。

そこで寝ましたが、起きたら更に10pips踏まれていました。

それでもまだまだ行けると思っていたのですが、15時過ぎのドル安波に飲み込まれました。

20pips上昇。

含み損35万円。

35pipsの含み損はそれほど痛くないのですが、枚数が多過ぎました。

1時間足の天井が破られたのも痛かったです。

 

幸い、ユーロドルほど上昇は強くなく、天井は破られたものの、10pipsほど押し下げてくれています。

下がったところで30枚買いを入れたので、第2波が来てもなんとか耐えられます。

元々売りを入れた際に、レンジだから火曜に踏まれたとしても水曜には下げると思って立てたポジションです。

下がってくれると信じています。

f:id:baroqueworks777:20210525191929j:image