甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

穏やかな週末が終わった

週末はノーポジ。

金曜に勝って終わったので、気分の良い穏やかな週末となりました。

 

明けて今日、戦争再開です。

「またあの含み損地獄にもどるのか」と憂鬱な気持ちはありましたが、トレードしない訳にもいかないので戦闘開始。

 

一発目は15時、ユーロ円買いから。

週明け最初に、滅多にしない買いから入りました。

買いポジションを持っていると何となく落ち着かなくなるんですが、気を紛らわすために温泉に入りました。

あがってからプラスがついていたので速攻決済。+5,000円。

その後豪ドルを売って+1万3千円。

今週は豪ドルに注目してます。

程よいレンジに入っており、安定した収入が見込めそうです。

他通過もレンジっぽいですが、少し波がありそうなので、波が去った木曜金曜あたりの逆張りを狙ってます。

 

夕方、金利関係で何かしらあったそうで、ドル高に振れました。

決済したユーロ円買い、豪ドル売りをそのまま持っていたら、10万超えの利益が出ていました。

まあ、今日は苦手な月曜ですし細かく取っていくと決めていたので、まあいいです。

 

現在のところ、確定利益は28,000円です。

毎日コンスタントに5万円稼げればいいなと思ってます。

まだまだ頑張ります。

f:id:baroqueworks777:20210524203501j:image