甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今週はドル円上昇からのスタート

朝からクロス円の上昇がちょっとした話題になっていたようですが、私が起床した昼過ぎには横横になっていました。

動く様子がなかったので、15時頃からユーロ円売り20枚。

しかしそこから欧州開場に向けて2段ロケットが発射されました。

30分ほどでー25pips、含み損5万円。

ドル円が109円トライに来たのをモロに受けました。

長期足を見て「これは無理だろ」と思いましたが放置。

幸いそこを頂点にして落ちてくれました。

 

最近は50枚でトレードしてましたが、今日は不安定で苦手な月曜だし20枚で行こうと判断した事が正解でした。

50枚で入ってたら10万円ゼロカットでした。

夕方上下したところも両建てで上手く交わし、日暮れ頃プラ転したところで全決済。

ー5万円の含み損を解消して+5,000円で終了。

まずまずです。

f:id:baroqueworks777:20210510195232j:image

今日のジャックポットボーナスは5%でした。

明日のジャックポット抽選のためにあと20枚トレードしないといけません。

ドル円は落ち着いて来てますが、ポンドが上抜けてるので、まだスキャルピングを仕掛けるところでは無いと思います。

寝るまでに安全に取れる所を見つけてトレードします。