甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

握力弱し

昨日は手堅く+11,000円でした。

日計では6連勝。

いいと思います。

 

本日も10万円入金しました。

ジャックポット抽選は、100%。

当たりです。ボーナス10万円ゲットです。

 

ジャックポット抽選は、だいたいの目安では、

100回引いて93回は2〜100%、7回は200〜1000%に振り分けられます。

100%は当たりと考えて良い範囲ですが、おそらく100%が出る確率と1000%が出る確率は同じで1%程度だと思われます。

そういう意味で、100%の当たりは当たりの中では悪い結果に位置します。残念な結果です。

 

ともあれ10万円上積みして20万円口座でスタートになりました。

20万円あると余裕のある戦略が立てられます。

という事で、16時にドル円108.91で50枚売りました。

目標は108.60、出来過ぎで108.4。

 

と思っていたんですが、若干上下されたところで弱気になってしまい、108.85で決済してしまいました。

こういうところでガチホールドしてデカく稼いでおかないと、いずれはデカくやられるといつも思ってるんですが、またチキン利確してしまいました。

現在ドル円は108.60。

逸失利益は12万円。

もったいない事をしました。我ながら呆れてしまいます。

 

現在は豪ドルを中心に見ていますが、ドル円ほど確信めいたポジショニングは出来なさそうです。

本日の確定利益は3万円。

もう少し上積みしたいです。

f:id:baroqueworks777:20210511204504j:image