甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

大損したら相場を離れましょう

昨日の収支は+27,000円でした。

レンジに入っていたユーロポンドに売りを20枚入れたのがヒットして+23,000円、あともう一回入って少し取りました。

 

昨夜はFOMCがありました。

内容は知りませんが市場はほぼ無反応だったので、調べるまでもないと思います。

発表後、天井に来ていたポンドを2枚売りました。

これが天井抜けして捕まってます。

指値を90pipsほど上に入れてますが、含み損20〜60pipsの間を行ったり来たりしています。

 

ドル円も入っています。こちらが本命です。

108.84売り10枚。

上昇してきたのでとりあえず打診売りしたところです。

109円超えるところまで来ましたが、109.05超えで売り増ししようと思ってます。

ちょっと下がる形が見えなくなって来てるので、難しい展開になって来ました。

ゴールデンウィークは下がると言っていた人がいましたし、私の感覚でも徐々に下かなと思っているので、長く持つ事になるかも知れません。

f:id:baroqueworks777:20210429194304j:image

昨日260万円の損切りをしたFXパンダ氏は、損切り直後にスイスフラン円を300枚売っていました。

これがブレイクして現在100pips上にいます。

上昇中のドル円と、底抜けしてしまったスイスフランドルのダブルパンチをモロに受けています。

含み損は300万円超えている筈です。

流石にちょっと可哀想になって来ました。

生涯収支は6年で+2500万円だそうなので命に別状はないと思いますが、2日でー600万円とあっては尋常な精神状態では無いと思います。

大損でメンタル崩壊して怒りのポジ連打、そして更に損失が広がるっていうのはFXあるあるだと思います。

私も気をつけねばなりません。