甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

野湯とFX

昨日は3回入ってー9千円でした。

内訳

50枚IN  +5,000円

10枚IN  ー15,000円

  2枚IN  +1,000円

豪ドルで1敗しました。5分足のレンジで入ったものの、すぐにレンジブレイクされ、4時間足を見たところ絶望的な形だったので、早々に切りました。

昨日は3回とも入ってすぐに踏み上げられたので、まあこれだけの負けで済んで良かった感じです。

10万円入金でしたが、1万円減って9万円出金です。

 

 

本日も10万円入金。

ジャックポットボーナス抽選は2%でした。

40枚IN  +5,000円

20枚IN  +10,000円

10枚IN  +300円

今のところ、+16,000円です。

1回目2回目は入ってすぐプラスがついたので、まあまあ良い感じです。

 

 

ドル円が上がってます。

まだ上昇トレンドに転換したとは言い難い感じですが、かと言って売りを入れるところでもありません。

他通貨を見る限りドル高が進むのは無理があるんじゃないかと思いますが、静観中です。

f:id:baroqueworks777:20210427190734j:image

霧島温泉郷近くにある野湯です。

写真上方から吹き出した熱湯が流れているところに写真左側から小川が流れ込んで、中央のバスタブ大の湯溜まりが丁度良い湯加減になっています。

最近は温泉には行かずここばかりです。

湯溜まりに浸かって汗だくになって小川の冷水を被ると、とても気持ちが良いです。最近の日課です。