甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

姑息な利益出金

昨日の夜のうちに口座残高が230,000円に達しました。

火曜に15万円でスタートして、2日とちょっとで+8万円、十分です。

ただ少し問題が生じました。

23万円のうち10万円はボーナスクレジットです。13万円の現金残高を全損しないとボーナスクレジットは使えません。

トレードしてると金銭感覚が麻痺してきますが、13万円は結構な額です。贅沢な旅行が出来る額です。みすみす捨てたくはありません。

かといって出金してしまうと、ボーナスクレジットの10万円が消えてしまいます。10万円も結構な額です。まあまあ贅沢な旅行が出来る額です。どちらも捨てたくはありません。

そんな事を考えながら眠りにつきました。

 

朝起きてメールチェックをしていたら、一発解決。

またGEMの200%入金ボーナスが当選していました。

速攻で13万円全額を出金申請し、5万円を再度入金。10万円のボーナスクレジットを貰い直しました。

これで無傷で利益8万円を出金出来たことになります。

5万円は失ってもそれほど痛くないですし、失っても10万円のボーナスクレジットでノーリスクハイリターンなトレードが出来ます。願ったり叶ったりです。

少し前までGEMはこういう姑息な手を使うことを禁止していたんですが、今回はキャンペーン詳細のどこにも禁止とは書いてありませんでした。

GEMは1日1回までは手数料無料で出金出来ますし、使い勝手の良い業者だと思います。

 

手続きに少し時間がかかったので、暇つぶしに予備口座として準備しておいたiforexでスイスフランを20枚買いました。

これが少し失敗。10pips弱踏まれてなかなか戻って来ませんでした。

ドル円はそこそこ動いていましたが、スイスフランはほとんど動きなし。1日で20pipsほどの値動きしかありませんでした。

動かないチャートをのんびり眺めるだけの1日が過ぎ、先程ポンと動いた所で決済。

+8,000円。

まあこんな日があってもいいかなと思います。

 

ドル円はボチボチ動いて来るかなと思います。

適当スキャルで儲けられる日々もそろそろ終わりそうです。

でも今日ではないかなと思います。

f:id:baroqueworks777:20201113214718g:image

パチンコは3万円勝ちました。

今月通算4勝7敗  -11,000円。

上向きです。