甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ボチボチやります

GEMに10万円入金しました。

よく考えたら今月は1度も入金してなかったですし、月始めの現金残高はほぼ0円だったため、爆損に次ぐ爆損を受けた割に、現金の減少はありません。

67万円のボーナスクレジットを使って最高で口座残高107万円まで増やしましたが、そっくり無くなりました。

 

先週100万円、月曜に80万円あったのにどうして無くなったんだろうという考えが頭をチラチラします。

3回大きな負けがありましたが、3回とも「落ちたけどここから上昇しそうだな、でもそのうち下げるだろう、枚数も大した事ない、大丈夫だ」と思って売りを放置した所から傷が広がっています。

ここは多少損が出たとしても決済すべきでした。

100万円払って得た教訓はそれだけです。

 

 

GEMのジャックポットボーナス抽選は10%でした。

今日は2回スキャルピングをして+5,000円。

月曜のジャックポット抽選権を得るための5ロットトレードが完了したので、たぶん今日はもう終了です。

しばらくはジャックポットボーナス目当てのトレードが続くと思います。

100%ボーナスキャンペーンがあれば多めに入金します。

 

この後豪ドルが上がって来たら売りを入れるかも知れませんが、よほど形が良くないと入りません。

f:id:baroqueworks777:20210423213513j:image